イーロン・マスク、衛星のウクライナによる戦争利用を阻止
アンドリュー・アングリン
2023年2月9日
dailystormer
Many more Ukrainians will die because Elon Musk's SpaceX suddenly decided to prevent #Ukraine from using the Starlink satellite internet for controlling drones.
— Victoria Amelina 🇺🇦 (@vamelina) February 9, 2023
Did they think that amidst existential war we bought all those Starlinks to tweet kittens?
イーロンは行動を起こした。
これは議会のユダヤ人連中にNATOに対する戦争行為と見なされる高い可能性がある。
我々がついている。
心配するなイーロン-人々はあなたの味方だ。
RT:
ロシアとの戦争でドローン制御のためスターリンク人工衛星インターネット・サービスを使うウクライナ軍の能力をスペースX社は低減したと同社のグウィン・ショットウェル社長が述べた。
スペースXが「本当にウクライナ接続性を提供できるのは嬉しいが」技術は「決して兵器として利用されるよう意図していなかった」と水曜日ワシントンでの第25回年次FAA 商業宇宙輸送会議でショットウェルは述べた。
「ウクライナは意図されておらず、どんな合意の一部でもない方法で[スターリンク]を利用した。だから我々はスターリンクに対処しなければならない」と彼女は述べた。
ショットウェルは後に記者団に彼女が監視のためドローン制御し、攻撃作戦でスターリンクに依存するキーウ軍について話をしていることをはっきりさせた。
「彼らがそうする能力を我々は制限できる」と彼女はロイターが引用するように、ウクライナによる無人機のためのスターリンク利用を参照して説明した。「我々がすることが可能で、そして実行したことがある」とショットウェルは実行した具体的措置は明らかにせずに付け加えた。
スペースXはウォロディミル・ゼレンスキー政府との合意で、衛星通信サービスは戦争により影響を受ける病院や銀行や家族にインターネットを提供する純粋に人道的目的で提供したと社長は述べた。
「我々は軍が通信のために使っているのを知っているが、それは問題ない。だが我々の意志は決して彼らがそれを攻撃目的のため使うことではない」と彼女は指摘した。
会社が技術を提供する前にキーウによって乱用されるかねないと予想していたか尋ねられて社長は言った。「我々はそれについて考えなかったが、かなり速く気がついた。」
中国との戦争についてイーロンがどのように考えているかは明らかではない。
共和党の新版とつながるこれら連中の多くが中国との戦争を望んでいるので、ロシアとの戦争に反対なだけなのを今我々は知っている。
クレアモント研究所はこれら連中の大部分に対して責任があるか、少なくとも彼らのための基盤だ。タッカー・カールソンはこの集団の一部で彼らの主な代表だ。タッカー・カールソンは私の英雄だったが、私は彼らが小さい目をしていて犬を食べるから、中国にする反対なのだと思っていたが、これまでの数カ月でタッカーが実際中国と戦争する妄想に取りつかれているのが明白になった。
今週の気球ペテン以来、彼は全く狂ったように話している。彼は文字通りシーン・ハンニティだ。彼はゲイのミニ・マルコ・ルビオと化し、議会の全てのネオコンと化している。彼が戦争推進へと変わる中、彼の番組を見る平均的アメリカ人は言葉の変化に気付きさえしないだろうと思うと恐ろしい。
それは私にとって本当に衝撃だった。私はこの男を支持したのに我々をすっかり裏切ったのには吐き気を催す。
しかたがない。
人を信頼した当然の報いだ。
なぜ彼がフォックスニュースで許されるのか意味がわからなかった。
だが、やれ、やっと分かった。
少なくともその謎だけは解決した。
記事原文のurl:https://dailystormer.in/elon-musk-blocks-ukraine-from-using-satellites-for-war/
---------
The Jimmy Dore Show NATO事務総長、ウクライナ戦争は2014年に始まったと認めた。「兵器供給こそ平和への道」と戦争挑発屋。
耕助のブログ Phil Butler記事の翻訳
デモクラシータイムス
今朝の孫崎享氏メルマガ題名
客観的にいって、ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズは日本のメディアより優秀。だが米国民は米国民の26%だけがニュース メディアに好意的な見解、報道機関が視聴者の最善の利益に配慮していると信じていると答えたのはわずか23%。日本は?
「今や日本は『衰退途上国』!? 破滅的な『増税軍拡』をやめて、米中『代理戦争』の罠から抜けよ!! 岩上安身による田代秀敏氏インタビュー」
本日午後6時半より、岩上安身によるシグマキャピタル株式会社代表取締役・チーフエコノミストである田代秀敏氏へのインタビュー、「日銀の金融政策は破綻し、アベノミクスも終焉! 物価は上昇し、実質賃金は低下! 今や日本は『衰退途上国』!? せめて破滅的な『増税軍拡』をやめて、米中『代理戦争』の罠から抜けよ!!」(仮題)をお送りします。
田代氏は、2023年2月14日の『エコノミスト』に、「『ガラパゴス』日銀 市場機能をマヒさせた『看守』 低金利慣れの財政に大打撃」という記事を発表され、日銀に向かって「『地獄への扉』が開こうとしている」と警鐘を鳴らしました。
« ロシア、ロジャー・ウォーターズに国連安全保障理事会で話をするよう要請 | トップページ | シーモア・ハーシュの新たなノルド・ストリーム暴露に対するいくつかの小さな修正 »
「インターネット」カテゴリの記事
- Telegramのパベル・デュロフを人質に取ったフランス(2024.09.02)
- 反政府派最大メディアの一つがザハロワとインタビューした後、発禁にするようショルツ首相が命令(2024.07.19)
- 文字通り我々を狂わせている支配者連中(2024.06.26)
- 人々の注意を操って世論を歪めるメディア(2024.06.14)
「無人殺戮機」カテゴリの記事
- ウクライナ:「撃墜された」ドローンが標的に命中(2024.05.30)
- 今、帝国で:警官ボット、主流メディアの従順さ、そしてマコールの恥ずかしい台湾擁護(2023.04.16)
- イーロン・マスク、衛星のウクライナによる戦争利用を阻止(2023.02.17)
- 武力紛争の性質を変えつつあるドローン(2022.11.16)
- トルコのバイラクタル・ビジネスを叩くワシントン(2022.04.09)
「ウクライナ」カテゴリの記事
- ウクライナ状況報告:ウクライナ軍司令官、クルスク侵攻では戦略が欠如していたとを認める(2024.09.08)
- 戦争屋と平和屋をどう扱っているかで社会の健全さが分かる(2024.09.07)
- ウクライナ - ロシア・ミサイル攻撃、スウェーデン人教官たちに命中(2024.09.05)
「イーロン・マスク」カテゴリの記事
- ファラージ やマスクは言論の自由など気にしていない。イスラエルは本当にテロ国家だ(2024.08.26)
- 今日帝国で:戦争機構が資金提供する戦争ゲーム、Facebookハーシュを検閲など(2023.04.25)
- イーロン・マスク、衛星のウクライナによる戦争利用を阻止(2023.02.17)
- イーロン・マスクのTwitterは依然アメリカ当局提携メディア(2023.01.15)
- シリコンバレーを自分たちのプロパガンダ機関の一部と見ているアメリカ政府(2022.10.28)
« ロシア、ロジャー・ウォーターズに国連安全保障理事会で話をするよう要請 | トップページ | シーモア・ハーシュの新たなノルド・ストリーム暴露に対するいくつかの小さな修正 »
コメント