ウクライナ・ナチス・ウェブサイト、ミロトヴォレツについて ファイナ・サヴェンコワ
2022年9月8日
Saker
昨日、モスクワでミラ・テラダの反不正財団による会議が、ドンバスで活動している欧米ジャーナリストが出席して開催された。私と同様、参加したジャーナリストの詳細情報はウェブサイトmyrotvorets.center(ミロトヴォレツ=ウクライナ語で、仲裁人という意味)に列記されている。彼らの多くが私同様危険にさらされているのを知っている。私の国で何が起きているかについて彼らは真実を話しているためだ。一年前、私に関する情報が広く知れ渡り、私がウクライナの敵で、「クレムリン特別作戦」だと呼ばれた際、私は可能な最善の方法でメディアで反撃した。多くの人々が、私の行動は無効で無意味だと思った。
それは、そうかも知れないが、私はこの話を世界に知らせるためにできる限りのことをしようとした。私はそれは長い難しい道だと知っていたが、国連が耳を傾けてくれ、人権活動家がそれを調査し、ジャーナリストがそれについて語り、ささやかな成功だ。そう、私は政治や広報について何も知らない十代の若者に過ぎないし、子供がそうするべきだとは思わないが、もし大人の言い分が聞かれないなら、子供が世界に真実を話そうとすべきなのだ。私には多くが実現されたかどうか分からないが、ドイツや、ヨーロッパやアメリカで、人々はそれについて話し始めている。
彼の詳細情報がこのウェブサイトにあるオリバー・ストーンのプロデューサー、ユーリ・ロポテノクも彼のプログラムでそれについて話をしている。しかもそれは素晴らしい。「仲裁人=ミロトヴォレツ」(myrotvorets.centre)との戦いがどのように終わるのか私には分からないが、最も重要なのは、私はもう一人ではなく、子供の静かな声が大人にも聞いてもらえるということだ。だから全く無駄ではなかったのだ。子供が危険な状態にある親が、子供を守れるよう、個人情報の詳細がこのウェブサイトに掲載されている人々が堂々と話せばいいと私は思う。結局、人々が黙っていず、不正について公然と語る時にしか事態は変わらないのだ。
記事原文のurl:https://thesaker.is/faina-savenkova-about-the-ukronazi-website-peacemaker/
----------
この件についてはRTのEva Bartlettt記事が詳しい。
すっかり忘れていた。今日は9/11 あのインチキ・テロから21年。
« ウクライナ代理戦争は介入主義者にとってのプロパガンダ勝利 | トップページ | 「ゼレンスキー」夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡 »
「911事件関連」カテゴリの記事
- ウクライナ・ナチス・ウェブサイト、ミロトヴォレツについて ファイナ・サヴェンコワ(2022.09.11)
- アサンジ裁判でウソをつく権利を守っているアメリカ:言説のマトリックスの端からのメモ(2021.12.14)
- コリン・パウエル:忠僕を哀悼するアメリカ支配階級(2021.10.21)
- タワーと、帝国を崩壊させた9/11事件(2021.09.24)
- わずか20年で(2021.09.15)
「マスコミ」カテゴリの記事
- 資本主義帝国主義二大政党:物語体のマトリックスの端からのメモ(2023.01.17)
- ワシントン最悪の戦争屋を議員辞任直後に採用したCNN(2023.01.09)
- 以前発表した通り中国がコロナ政策を変更したのに偽って抗議行動の勝利と主張するNYT(2022.12.11)
- 彼について報じた全てのウソを撤回することでガーディアンはアサンジを支援できるはずだ(2022.12.05)
- 報道の自由を攻撃しながら世界の報道の自由を懸念するアメリカ当局(2022.11.30)
「インターネット」カテゴリの記事
- イーロン・マスクのTwitterは依然アメリカ当局提携メディア(2023.01.15)
- 資本主義帝国主義二大政党:物語体のマトリックスの端からのメモ(2023.01.17)
- これまでのマスクのTwitter言論自由化の動きは感心できない(2022.11.23)
- 本当の民主主義は情報の民主主義だ:物語のマトリックスの端からのメモ(2022.11.14)
- 客観的ジャーナリストなどというものは存在しない:言説のマトリックスの端からのメモ(2022.11.07)
「Saker」カテゴリの記事
- ヨーロッパ最初のネオコン戦争の反響といくつかの音楽(2023.01.21)
- ウクライナ破壊という点で独自の成果を実現したゼレンスキー(2023.01.16)
- ロシアに対するNATO攻撃の意味を理解する(2023.01.06)
「ウクライナ」カテゴリの記事
- ウクライナは数日前に失った都市からの整然とした撤退を主張(2023.01.29)
- 欧米はなぜウクライナでの勝利に必死なのか?(2023.01.30)
コメント
« ウクライナ代理戦争は介入主義者にとってのプロパガンダ勝利 | トップページ | 「ゼレンスキー」夫人へのロジャー・ウォーターズ公開書簡 »
素晴らしい記事だと思います。実に、感激しました。
キエフの極右政権がやらかす巨悪の1つ、一般市民の暗殺対象者リストは、重大な人権侵害です。
直ちに、廃止するべきです。
投稿: まだ ない | 2022年9月12日 (月) 00時27分