« アフガニスタン政府高官、学生は死刑にされるまいと語る | トップページ | ウィリーの目覚めに、ネオコン・ブロガー、911真相究明派をホロコースト否定と等価扱い »

2008年2月 8日 (金)

ビル・オライリー、ウィリー・ネルソンを中傷「脳たりん」呼ばわり

Kurt Nimmo
Truth News
2008年2月7日

 

いつものフォックス・エセ・ニュースのソフトコア・ポルノ番組の後、ビル・オライリーがインターネット検閲を呼びかけ、アレックス・ジョーンズ・ショーに出演して、2001年9月11日の攻撃は内部の人間による犯行だと聴衆に語ったウィリー・ネルソンは「脳たりん」だと言い放った。

ビルが自分の意見と違う連中を「脳たりん」と呼ぶのには理由があるのだろうか? オライリーは、人間の平均サイズより頭囲がきわめて小さい神経疾患で、知的障害となることが多い小頭症をネルソンが患っているとは思っていない。それとも彼は著名なカントリー歌手がアルバイトにサーカスの見せ物で働いていると思っているのだろうか。

そんなことはない。ビルは単純に、公式説明、つまり、露骨に理不尽で見え見えの虚偽であるゆえに、実際これを信じさせるには、小頭症と知能遅れを患っているような人物が必要なほど、大急ぎでまとめたお話に懐疑的な人々は、あほで、愚かで、売国奴とさえ言えるので、平均的視聴者、つまりソファーに座りっぱなしの老人病男性の官能を刺激するのに十分なだけ、魅力的女性が肌をさらす標準的フォックス・エセ・ニュース番組に続くわずか30秒コマ中での侮辱にさえ値すると考えているのだ。

要するに、ウィリー・ネルソンのような立場で、強い影響力を持つ人物が、作り話の公式論に対する懐疑を認めてしまったので、ネオコンは、更に多くの人々が自分たちが提供した欺瞞的なたわごとを放棄し、本当に政治的に団結する人々まで現れ、戯言を一掃するだけでなく、自分たちの犯罪がそれほど巨大なゆえに、自分たちはしっかり告訴され、オレンジ色のジャンプ・スーツを着せられ、手錠を掛けられ、法廷に引きずりだされ、昔ニュルンベルク裁判で有罪判決されたナチスの人々のように、絞首台に送られる可能性さえあるのではないかと本気で恐れているのだ。

そこで、誹謗中傷と人身攻撃の名人であるビルが、まず誰もあえて攻撃しようとはしない人気者、アメリカ人の偶像ウィリー・ネルソンを追求するよう命じられたのだ。オライリーは変態で女性支配嗜好の、金で雇われた殺し屋であるが、下劣で不愉快な役を演じるのにたんまり金を貰っているので、ネルソン追求も平ちゃらというわけだ。

幸いなことに、ビルの命脈はつきかけている。元同僚のアンドレア・マクリスが訴えたように、ビルはどうやら電話セックス、バイブレーター、3P、自慰、童貞喪失や性的幻想で頭がいっぱいのようで、彼にぴったりの組み合わせと言えるソフトコア・ポルノをちよっとばかり見ようとする以外、チャンネルを合わせる視聴者が減っているからだ。このような甚だしい性格欠陥を患う人間が、ウィリー・ネルソンを脳たりんなどと呼ぶのは実に悪い冗談である。

原文URLはhttp://www.truthnews.us/?p=1904

ウィリー・ネルソンが電話出演したアレックス・ジョーンズ・ショーについてのPrisonplanet記事は下記。

ウィリー・ネルソン:9/11にツイン・タワーは爆破破壊された

---------

911というと、怪しいタワー崩壊と、ペンタゴンに突入したというジェット機の機体の話がすぐにでる。なぜ、空軍戦闘機が止められなかったのかという、興味深い背景については、ジェラス・ゲイというwebが詳しい。

« アフガニスタン政府高官、学生は死刑にされるまいと語る | トップページ | ウィリーの目覚めに、ネオコン・ブロガー、911真相究明派をホロコースト否定と等価扱い »

911事件関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335849/33446601

この記事へのトラックバック一覧です: ビル・オライリー、ウィリー・ネルソンを中傷「脳たりん」呼ばわり:

« アフガニスタン政府高官、学生は死刑にされるまいと語る | トップページ | ウィリーの目覚めに、ネオコン・ブロガー、911真相究明派をホロコースト否定と等価扱い »

お勧め

  • IWJ
    岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

カテゴリー

ブックマーク

無料ブログはココログ